競馬アナリスト血統予想!

血統、馬主、調教師など、表に見えない裏データを利用した穴情報!

7月2日の推奨馬

7月2日(土)のレース展望をお送りします。

◆ 中京2R 3歳未勝利牝 1800m ダート

◎7番チカリータ

本馬はキーファーズの所有馬で

且つ武豊騎手が騎乗するとあって

非常に勝負気配が整います。

デビュー以来オール2着ですので、

そろそろ決めなければというところだと思います。

クロフネ×マンハッタンカフェの産駒ですので、

馬場状態にかかわらずダートであれば、

安定して走れる傾向にあります。

▽ 当レースの推奨馬

7番チカリータ

15番グラウス

9番リーズ

8番パープルミラクル

3番タガノパトラ

2番ヒルノリスボン

11番エレーデ

◆ 中京5R メイクデビュー中京 2歳新馬 1400m 芝

◎16番ライズイーグル

新馬戦で且つ新種牡馬フランケル産駒ということで

実際レースに行ってどうなのかというところはあります。

しかしながら、

坂路調教で1週前に51秒、最終追い切りでも52.6秒と

新馬にしては十分すぎる時計を出した

本馬を本命にしたいと思います。

よく開幕週は時計が早いといわれますが、

中京開催は逆のケースが多く、

開催の後半に進むにつれて、

時計が出やすい馬場になると思います。

芝のレースでも大丈夫だと思います。

▽ 当レースの推奨馬

16番ライズイーグル

12番マンボビート

4番メイショウソウビ

13番スピリットオブラヴ

3番タガノエクレール

5番シゲルオカピ

6番キョウヘイ

推奨順で記載しております。

予算に合わせて、券種、購入点数、購入金額など、

ご検討の上、ご購入ください。