競馬アナリスト血統予想!

血統、馬主、調教師など、表に見えない裏データを利用した穴情報!

金鯱賞の回顧

3月11日の金鯱賞に注目したいと思います。

▽ 第53回 金鯱賞(G2)

今年は番組編成の影響で

この時期に実施されました。

レースは、ヤマカツエースが差し切り、

1番人気にこたえるとともに連覇を達成しました。

2着には逃げて粘りこんだロードヴァンドールが入り、

3着には13番人気の伏兵スズカデヴィアスとなりました。

ヤマカツエースはG1になると善戦も難しい状況でしたが、

前走の有馬記念で4着に入り、力をつけていた印象があります。

このメンバーでは格の違いを見せつけた格好になりましたので、

今後まだまだ楽しみな1頭です。