競馬アナリスト血統予想!

血統、馬主、調教師など、表に見えない裏データを利用した穴情報!

7月17日の推奨馬 中京5R

7月17日(日)のレース展望をお送りします。

◆ 中京5R メイクデビュー中京 2歳新馬 2000m 芝

◎2番マイティドリーム

ラブリーデイの全弟にあたるプレストが出走をすることで

注目を集めそうではありますが、

マイティドリームを中心視したいと思います。

このレースでは本命に挙げた本馬は

異父兄に勝利はしていないものの

G1での連帯実績が多いショウナンマイティがおります。

ディープインパクト、そして母父ストームキャットですので

2013年のダービー馬キズナをはじめラキシスエイシンヒカリ

アユサンリアルスティールサトノアラジンなど

活躍馬を多く出している配合です。

ですので、人気にはなると思いますが

今後も含めて注目しておきたい一頭であることには

変わりありません。

さらに言えば兄ショウナンマイティ

父がマンハッタンカフェでありましたが

本馬はディープインパクトに替わったことで

さらに切れ味が増しそうで楽しみです。

▽ 当レースの推奨馬

2番マイティドリーム

8番トリコロールブルー

6番ペプチドホープ

5番レッドクライム

1番マテラフィールド

推奨順で記載しております。

予算に合わせて、券種、購入点数、購入金額など、

ご検討の上、ご購入ください。