競馬アナリスト血統予想!

血統、馬主、調教師など、表に見えない裏データを利用した穴情報!

6月18日の推奨馬

6月18日(土)のレース展望をお送りします。

阪神3R 3歳未勝利 1200m ダート

◎5番ショウサングランド

本命に推した本馬は勝ちきれない反面、

馬券圏内を外したことのない安定している馬です。

本馬の成績を見てもらえればわかりますが、

1400mよりも1200mの方がうまく脚が溜められるのか

終いの脚は目を見張るものがあります。

今回で決めなければいけない馬だと思います。

上位推奨馬が人気馬と重なりますが、

どこかに穴が空けば面白いかも知れません。

▽ 当レースの推奨馬

5番ショウサングランド

1番メイショウユメマル

8番セイシュプリーム

14番タガノモーサン

13番シゲルカマス

3番オリエンタルポリス

15番タマモブレスレット

◆ 東京7R 3歳以上500万円以下 2100m ダート

◎5番ヴィンテージドール

 

今回本命として挙げた本馬は同コース、

同距離をすでに7回走って、2-1-1-3であり、

複勝率が50%を超えています。

前走は久々の分とプラス12キロで、6着となりましたが、

この中間にしっかりと負荷がかけられていると思いますので

少しは絞れてくると思います。

また、今回は木幡巧騎手が騎乗することで

前走と比較して3キロの斤量減となりますので楽しみです。

もし、絞れていない場合には注意が必要です。

▽ 当レースの推奨馬

5番ヴィンテージドール

4番トーセンアーネスト

11番パッショネイトラン

9番プラトンイミシャン

10番シャドウシティー

14番バイオンディップス

7番ワンダフルニュース

15番マカワオクイーン

推奨順で記載しております。

予算に合わせて、券種、購入点数、購入金額などご検討の上、

上位人気馬との組み合わせてご購入ください。