競馬アナリスト血統予想!

血統、馬主、調教師など、表に見えない裏データを利用した穴情報!

2016-06-15から1日間の記事一覧

注目の新馬

ダービーが終わり、先週から新馬戦が始まりました。 注目すべくもう一頭を紹介します。 6月5日(日)の東京5Rの新馬戦で 4着のロードミュートスです。 この馬は道中は3,4番手のインコースに位置し、 直線では逃げ馬の内から抜け出しをはかりましたが 逃げ…

新馬のデビューが始まりました。

先週の金曜日に週末の未勝利戦について予想を出しました。 予想した2レースどちらも的中していることをご確認ください。 ダービーが終わり、先週から新馬戦が始まりました。 数年前までのクラシック馬の大多数は、 秋にデビューした馬でした。 最近では早い…

未勝利戦の穴馬

6月4日の未勝利戦の穴馬をご紹介します。 ◆ 阪神4R 3歳未勝利 芝2200m 第3回の阪神開催の初日は、15番ゴールドラッシュを狙いたいと思います。 ここ2戦は1番人気に推されながらも 4,5着と人気を裏切っている馬ではあるが、 今回はM.デムーロに手綱が戻るの…

ダービーの結果

3歳の頂点を決める第83回東京優駿が行われました。 川田将雅騎手の3番人気マカヒキが、 2番人気サトノダイヤモンドとのたたき合いを 8センチ差で制し優勝しました。 そこから半馬身の3着には1番人気ディーマジェスティが入り、 上位人気馬での決着となりまし…

5/28 東京4R

次は、ある程度の配当が見込めそうな馬を紹介いたします。 それは15番エアオブザドラゴンです。 実はこのレースでは岡田牧雄氏の所有馬が2頭出ており、 もう一方は3番カムホームラッシーの大野騎手騎乗ですが、 騎手×馬主の良いコンビだとは思います。 前者…

5/28 京都4R

競馬ファンの間ではダービー祭りですが、 それはおいといて、明日土曜日の未勝利戦を狙って見ます。 5/28 京都4R 今回は鉄板馬の12番アズナヴァルを紹介します。 本馬は前走2着ですし、ディープインパクト産駒ですので ある程度人気に推されるとは思います…

オークスの結果

先週の日曜日には東京競馬場にて 3歳牝馬クラシックの2戦目オークスが行われました。 未経験の2400メートルという距離に 波乱を期待した方も多かったのではないでしょうか? 結果は、池添謙一騎手騎乗の1番人気シンハライトが チェッキーノをクビ差抑え…