競馬アナリスト血統予想!

血統、馬主、調教師など、表に見えない裏データを利用した穴情報!

有力新馬 8月7日 札幌5R

2016年8月7日 札幌5Rの新馬戦に注目したいと思います。

このレースでは断然の1番人気に推されたインヴィクタは

3,4コーナーから捲り直線で競り落として

クビ差で勝利を収めました。

インヴィクタスタートが悪く

後方からの競馬を余儀なくされました。

結果として、勝利を収めたので

次戦も注目して見ていきたいと思いますが、

今回のレースレベルはそんなに高くないと思います。

過剰な期待はしない方がよいかと思います。

血統的には父がハービンジャーですので

2000m前後で走りそうですので

急激に成長できればオークストライアルあたりで

おいしい馬券につながるかもしれません。