競馬アナリスト血統予想!

血統、馬主、調教師など、表に見えない裏データを利用した穴情報!

7月31日の推奨馬 新潟11R

7月31日(日)新潟11レースの展望をお送りします。

◆ 新潟11R アイビスサマーダッシュ(G3)1000m 芝

◎12番アースソニック

本馬は直線競馬を4走し、すべて3着と本命にしづらいと思いますが

本命予定だったベルカントが内枠に入ってしまったので

開幕週とは言えども少し割り引き、本馬を本命にしました。

調教の内容も好調時と遜色ありませんし

外枠を引きましたので

馬券圏内に絡んでほしいと思います。

○4番ベルカント

枠順を見て対抗に下げましたが

実力・コース適性ともに1番なのは本馬だと思います。

前走は海外帰り初戦でしたが3着に粘りましたし、

今回は1週前追い切りの動きが抜群でしたので

夏馬ベルカントから買う方が無難ではあると思います。

▽ 当レースの推奨馬

12番アースソニック

4番ベルカント

11番アットウィル

6番プリンセスムーン

10番ブライトチェリー

13番ネロ

推奨順で記載しております。

予算に合わせて、券種、購入点数、購入金額など、

ご検討の上、ご購入ください。