競馬アナリスト血統予想!

血統、馬主、調教師など、表に見えない裏データを利用した穴情報!

5/28 東京4R

次は、ある程度の配当が見込めそうな馬を紹介いたします。

それは15番エアオブザドラゴンです。

実はこのレースでは岡田牧雄氏の所有馬が2頭出ており、

もう一方は3番カムホームラッシーの大野騎手騎乗ですが、

騎手×馬主の良いコンビだとは思います。

前者の方は騎手×厩舎、そして厩舎×馬主の相性がいいですし

高木厩舎は大野騎手から蛯名騎手への乗り替わりは

勝負レースであることも多々あるのでこちらを本命にしました。

東京コースで16着→6着ですが、前走のレースを見てみると

前の馬がまっすぐ走っていないために走り辛かったですし、

追うと伸びていたので妙味十分だと思います。

また、雨の影響が少し残りそうですので、

外国産馬のこの馬には少し条件的に好転しているとみています。

▼当レースの推奨馬

15番エアオブザドラゴン

2番ミネット

3番カムホームラッシー

4番ミスドバウィ

7番ダイフク

13番ショウナンサスケ

14番ドーノデルソーレ

18番ダイヤモンドソウル

予算に合わせて、券種、購入点数、購入金額などご検討の上、

上位人気馬との組み合わせてご購入ください。