競馬アナリスト血統予想!

血統、馬主、調教師など、表に見えない裏データを利用した穴情報!

NHKマイルカップの結果

GWが終わり、いよいよオークス、ダービーへと続いていきます。

昨日は、NHKマイルカップG1がありました。

一部の馬だけですが、先週は予想をお送りしました。

展開も予想通りで的中です。

本命サイドだったので当たり前だと思うかも知れませんが、

馬連で940円は美味しい馬券でした。

京都新聞杯も2馬しか抽出していませんので、

馬連までは難しいと思っていましたが、

単勝は的中です。(こちらも当たり前ですが)

詳しい解説は明日にでもお送りしますね。

今週末は、ヴィクトリアマイルG1です。

牝馬限定のレースで「春の女王決定戦」です。

昨年は、大荒れの中でも大荒れのレースでした。

全体を通しても荒れるレースです。

こういったレースは幅広く買って、

大穴を取りたいところです。

100万馬券も夢ではないと思わせてくれるかも知れませんね。