競馬アナリスト血統予想!

血統、馬主、調教師など、表に見えない裏データを利用した穴情報!

2016-06-14から1日間の記事一覧

3歳牝馬のG?オークスその2

今週は3歳牝馬のGⅠオークスが行われます。 昨日に引き続き、穴馬になりそうな馬を紹介していきたいと思います。 3.アドマイヤリード この馬は410キロほどの小柄な馬で 距離も1400mと1600mしか経験していません。 しかし、母父Numerousの全兄はジェイドロバ…

オークス

今週は3歳牝馬のGⅠオークスが行われます。 そこで今回は穴馬になりそうな馬を紹介していきたいと思います。 1.アウェイク この馬は前走フローラステークスでは13番人気で2着と穴をあけましたが、 今回もそんなに人気にならないと思います。 積極的に狙って…

ヴィクトリアマイルG1の結果

5月15日に東京競馬場で第11回ヴィクトリアマイルG1が行われました。 スマートレイア―、レッドリヴェール、カフェブリリアントなどが レースを引っ張り速いペースとなりました。 4コーナーで後方10番手にいた戸崎圭太騎手の 7番人気ストレイトガールが脚を…

ヴィクトリアマイルカップ2

今週は東京競馬場で古馬の牝馬マイルG1の ヴィクトリアマイルカップが行われます。 ここでは出走を予定している馬の中から 今回は、穴馬2頭について紹介していきます。 3.クイーンズリング 本馬は昨年の同世代のGⅠでは 桜花賞4着、オークス9着、秋華賞2着…

ヴィクトリアマイルカップ

今週は東京競馬場で古馬の牝馬マイルG1の ヴィクトリアマイルカップが行われます。 ここでは出走を予定している馬の中から 有力馬2頭と穴馬2頭について紹介していきます。 1.ミッキークイーン おそらく1番人気はこの馬だと思います。 今週から浜中騎手が…

NHKマイルカップ

次にNHKマイルカップ。 1番注目されていたのはメジャーエンブレムのスタートだが、 まずまずの好スタートを切り他馬に早めに来られることもなく 直線2番人気ロードクエストの猛追を3/4馬身差しのぎ切り優勝。 そして2着からクビ差の3着に12番人気のレインボ…

京都新聞杯の結果

先週末行われた注目の3歳のレース回顧をしていく。 まずは土曜日に行われた京都新聞杯です。 勝ったのは断トツの1番人気に推されたスマート―ディン、 2着には、2番手から粘りこんだ9番人気アグネスフォルテ、 3着には、4番人気のロイカバードが入り、3連複は…

NHKマイルカップの結果

GWが終わり、いよいよオークス、ダービーへと続いていきます。 昨日は、NHKマイルカップG1がありました。 一部の馬だけですが、先週は予想をお送りしました。 展開も予想通りで的中です。 本命サイドだったので当たり前だと思うかも知れませんが、 馬…

NHKマイルカップ

早速、NHKマイルカップのレース展望をしていきたいと思います。 今年のNHKマイルカップは難解な1戦となりそうですが ここでは4頭に注目していきたいと思います。 1.メジャーエンブレム 予想をするうえで1番難しいのはおそらく本馬の取捨だと思います。 断…